20190527-00191331-mvwalk-000-1-view2

投稿日:

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

水原希子 過激写真、股関節写真の次は何?インスタで苦言。空港の入国審査官に「英語勉強して」

  yahooheadlineより 自身のSNSでネット民を騒がせている水原希子。インスタグラム、Twitterでカチンとくることがあれば、不満を漏らすこともためらわない姿勢だ。 今回は空港で起こった …

no image

高橋みなみ令和婚ラジオで生報告!?お相手は!?前田敦子も即コメで祝福!

高橋みなみインスタグラムから@taka37_chan 次々と芸能人の令和婚の報告がニュースになっていますね。 高橋みなみさんも令和婚をラジオで生報告をした模様。 インスタグラムでも”だんな””よめ”T …

ヒロ寺平ラジオDJをリタイヤします!? 朝の生放送内で引退を電撃発表!?その理由は?ヒロTはどんな人?

関西ラジオリスナーに衝撃です。 えっ!ヒロTが引退!?ラジオDJをリタイヤ?? 朝の生放送内で引退を電撃発表!? 詳しくはコチラの記事 ラジオDJのヒロ寺平(67) 目次 ヒロ寺平 ラジオDJを9月3 …

宮迫【引退】申し出!闇営業更なる事実が!引退ツイッターも上がる。

とうとうこの時が、時間の問題だったのでしょうか? 雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が引退を決断しているとの報道がでました。 週刊誌に更なる情報や写真が送られてきておりどんどん追い込まれる状況になってい …

闇営業 吉本参加芸人 宮迫博之、田村亮ら11人を謹慎処分!ギャラの受取り事実が!

オフホワイトどころかブラックだったようです。 闇営業問題で、ギャラは受け取っていないと主張していたが、、やっぱり受け取っていました。。 ダウンタウン松本もワイドなショーで『正直言うと僕は(ギャラをもら …

スポンサーリンク
スポンサーリンク