ドラマ 映画 芸能

映画『おっさんずラブ』初映像公開にファン猛反響!新キャストは誰?「前代未聞の五角関係!?」にさらにファン妄想膨らむ!!

投稿日:2019年5月28日 更新日:

スポンサーリンク

映画おっさんずラブに関して、

次々と映画に関する情報が解禁されています。

今回は撮りたてほやほやの本編シーンが公開となりました。

それではその記事&映像をチェックしてみましょう!!

田中圭(2018年10月に撮影)

映画『おっさんずラブ』初映像が公開にファン猛反響!?

 大ヒットドラマ「おっさんずラブ」の映画版『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』の特報映像が27日に公開され、ファンのあいだで猛反響を呼んでいる。

『おっさんずラブ』劇場版特報だお【動画】

 2018年4月クール放送されたドラマ「おっさんずラブ」は、数々のドラマ賞を受賞したほか、「2018ユーキャン新語・流行語大賞」のトップテンにも選出されるなど社会現象を巻き起こしたラブコメディー。

モテない独身ダメ男・春田創一(田中圭)と、ピュアな乙女心を秘めた上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、イケメンでドSな後輩・牧凌太(林遣都)の三角関係が描かれた。

その映画化が昨年12月に発表されると、SNSを中心に大盛り上がり。

 どのような物語が展開するのか、熱い視線を集めていた。

 そんな映画版では、春田が務める「天空不動産」の社員として、沢村一樹と志尊淳が新たに参加。

上海・香港の転勤を経て天空不動産第二営業所に戻った春田の前に、狸穴迅(まみあな・じん/沢村)がリーダーを務めるプロジェクトチームが立ちふさがる。

第二営業所の面々に即刻立ち去るように言い放つ狸穴。そして彼のそばには本社に異動した牧の姿が……。

 27日に満を持して公開された特報映像では、撮影したての本編シーンが初公開された。

第二営業所の陽気な新入社員・山田正義(やまだ・ジャスティス/志尊)と手が触れ合う姿をはじめ、「えぇぇぇぇぇ!」と絶叫したり浴衣姿で指輪を見つめたりと、春田の気になるシーンが満載となっている。

ほかにも、色気たっぷりに「ちょっと付き合えよ」と牧を誘う狸穴、キス寸前のような黒澤部長と狸穴、そして謎の手編みセーターを抱えて微笑む黒澤部長の姿も。

さらには「結婚って……本気で言ってます?」という意味深な牧の言葉も飛び出し、SNSなどでは「気になる!」「妄想が膨らむ」と続々とコメントが寄せられている。

公開まで3か月を切り、ファンの期待も最高潮に高まっている様子だ。

映画には、ほか内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、眞島秀和、大塚寧々らが集結する。おっさんたちの“ラブ・バトルロワイアル=五角関係”の行方に目が離せない。(編集部・大内啓輔)

『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』は8月23日より全国公開

シネマトゥデイ より

映画『おっさんずラブ』初映像はコレダ!!

スポンサーリンク

映画『おっさんずラブ』新キャストは?

おっさんずラブのインスタグラムにて「新キャスト&タイトル解禁」という投稿で、

今回の映画は新キャストの沢村一樹さんと志尊淳さんが加わった。

田中さん、吉田鋼太郎 さん、林遣都さんと一緒に、豪華な5人の集合ショットを公開しています。

「前代未聞の五角関係!?」ともあり、5人で繰り広げる「ラブ・バトルロワイアル」に期待はふくらむばかりです。

映画おっさんずラブ インスタはコチラ

登場人物紹介 

春田創一(はるた そういち) 演 – 田中圭 主人公。

天空不動産に勤務するサラリーマン。ドラマ版最終回で牧凌太と結婚を決意し、結ばれた。上海・香港出向を経て帰国、東京第二営業所に戻ってきた。

牧凌太(まき りょうた) 演 – 林遣都

春田の最愛のパートナー。ドラマ版では天空不動産本社開発事業部から東京第二営業所に異動、営業部員として勤務していたが、本作では再び本社勤務となっている。狸穴が率いるプロジェクトチーム「Genius7」の精鋭メンバーに名を連ねている。

黒澤武蔵(くろさわ むさし) 演 – 吉田鋼太郎

天空不動産東京第二営業所・営業部部長。永らく春田に想いを寄せており一時は同居して婚約もしていたが、春田の幸せを願い身を引いた。しかし、三度(みたび)恋心が再燃する。

狸穴迅(まみあな じん) 沢村一樹  新キャスト

天空不動産本社勤務。新プロジェクトチーム「Genius7」のリーダー。東京第二営業所を訪れ、営業所を明け渡すよう詰め寄る。

山田正義(やまだ ジャスティス)志尊淳  新キャスト

天空不動産第二営業所に配属された新入社員。いわゆるきらきらネームであるが、本人は全く意に介することなく陽気に振る舞っている。天真爛漫な弟キャラで春田を翻弄する。

WIKIペディアより 
スポンサーリンク

映画『おっさんずラブ』前代未聞の五角関係にファンの反応は?

自分も色々と考えて気持ちがゆれるゆれる~♪なんですが、それを見て中の人が「へっ」と思っていることを望んでいます笑。

とりあえず牧ママと春田ママの出演は決まっているのと、脚本の徳尾さんが「デートムービーなので、ぜひパートナーと一緒に見て欲しい」と言ってるので、ハッピーエンドなラブ(恋愛だけじゃなくて仲間や友達や家族との絆の話)なんだろうとは思っています。ご主人やお子さんと観に行くという方も居て、たくさんの方に観てもらいたいです。

yahooコメント

林遣都がちゃんと牧に戻ってて嬉しい!

yahooコメント

五角関係も楽しみなんですが、武川主任もどうかお願いします;;
しかも完結とこちらも意味深なコメントを見たのでおっさんラブ2はないの、かな?

yahooコメント

熱心なファンの方に怒られそうだけど、
「おっさんずラブ」は、間が空き過ぎて、私の中で熱が冷めてしまった(^^;)

ちなみに「きのう、何食べた?」に、どっぷりハマっている今日この頃。

yahooコメント

自分も色々と考えて気持ちがゆれるゆれる~♪なんですが、それを見て中の人が「へっ」と思っていることを望んでいます笑。

とりあえず牧ママと春田ママの出演は決まっているのと、脚本の徳尾さんが「デートムービーなので、ぜひパートナーと一緒に見て欲しい」と言ってるので、ハッピーエンドなラブ(恋愛だけじゃなくて仲間や友達や家族との絆の話)なんだろうとは思っています。ご主人やお子さんと観に行くという方も居て、たくさんの方に観てもらいたいです。

yahooコメント」

まとめ

ファンにはたまらない映像が公開されさらに期待が膨らんでいる模様ですね。

映画化の発表にその続きが皆さん気になるところではありますね。

とても話題になったドラマの映画化なので

ファンは期待度MAXでしょう。

公開が楽しみです。

HIGE13でした。

関連記事はコチラ

LGBTドラマ好評理由とは?今春の5作が好評!?またLGBTを公表している芸能人は?  

スポンサーリンク

-ドラマ, 映画, 芸能
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

よしお兄さん卒業後、からの民放レギュラーが決定!? 体操の次は、料理番組だ!? 4月開設のブログでも報告!?

NHK『おかあさんといっしょ』で、14年間活躍した体操のお兄さんに終止符を打った『よしお兄さん』こと、小林よしひささんが、民法レギュラー番組が決まりました! よしお兄さんにはみなさんお世話になったんじ …

ロンブー田村亮活動再開!吉本とエージェント契約し復帰へ!

ついに、 ロンブー亮くんの 復帰についてのニュースが、 入ってきました。 闇営業に関わっていた芸人さんたちが、 続々と復帰する中、 ロンブー亮の復帰はどうなのかと、 その中での嬉しいニュースです。 そ …

バカリ結婚!元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと。【画像】イブ入籍だ!

なんと、 クリスマスイブにビックニュース。 バカリズムことム升野英知さんと、元でんぱ組inc夢眠ねむさんが、結婚を発表。 オードリー若林に続いて、 人見知り芸人が、続々と結婚。 速報が出るくらいなので …

山下智久インスタ、開設から7時間半で100万フォロワー突破!?気になるフォロー2人は?初投稿にファン「 本物?!」

世界レベルの勢い でフォロワー数が伸びています。 山下智久のインスタグラムの開設がすごいことに。 7時間半で100万フォロワー突破!? チェックしてみましょう。 目次1 山下智久インスタ 開設から7時 …

no image

元・三木道山の今現在は? 大ヒットからの引退と復帰後の今。

こんにちは髭13です。大ヒットしたLIFETIMERESPECTの三木道山さん表舞台から離れたり理由、さらにDOZAN11として復活を追ってみました。 目次1 三木道山の大ヒット作 Lifetime …

スポンサーリンク

スポンサーリンク