ファション 社会 芸能

パフィー 大貫亜美 インスタ更新で猫のタトゥー【画像】

投稿日:2019年9月4日 更新日:

スポンサーリンク

パフィの大貫亜美さん

インスタを更新

猫のタトゥー

インスタコメントが、盛り上がってます。

目次

パフィー 大貫亜美   インスタ更新  猫のタトゥー 披露!

PUFFY大貫亜美、両足甲の猫のタトゥー披露

PUFFYの大貫亜美が、両足の甲に彫り入れたタトゥーを披露し、ファンから「かわいい」と絶賛の声が相次いだ。

大貫は4日インスタグラムを更新。

「亜美の秘密をお伝えすると、実はこう見えて足の裏に魚の目が2個ずつ、タコも2個ずつあるのでヒールのあるものや靴底が薄いものを履くと歩けなくなるほど痛くなる」と明かすとともに、そんな足にも履き心地が良いというサンダルを見つけて購入したことを報告した。

そのサンダルを履いた動画や写真もアップ。ハッシュタグで「刺青見たくなかった…て人は4枚目要注意や そういう方多いので結構控えめにしてる」で前置きした上で、両足の甲に入れられた猫のタトゥーを披露した。

ファンからは

「たとぅめっちゃええんですが!!」

「サンダル可愛い タトゥーがもっと可愛い」

「足の甲にこんなかわい子ちゃん達入ってたんですね いいないいな」

といったコメントが寄せられた。

タトゥーについては賛否が分かれるが、

大貫はハッシュタグで

「そこはまぁ人それぞれってことで でも亜美はゴリゴリに入ってるし増やしちゃう 何故なら好きだから」とした。

日刊スポーツ より

パフィー 大貫亜美 猫のタトゥー【画像】はどこに?

更新したインスタは、コチラ

https://www.instagram.com/p/B1-sMisAzYF/?igshid=1ct0c3jf2kxxj

大貫亜美インスタはコチラ

スーパー長文にて、

秘密を暴露。

そして

更なる秘密は、

4枚目の、、、

猫のタトゥー

両足の二匹の猫。

足の甲
画像は「あみのねこちゃん、ケンのネグリジェを着用する大貫亜美さん」より

「ROMPUS 大貫亜美×板橋よしえ 」のネグリジェを着た大貫亜美さんが登場した際、足の甲のタトゥーが注目されました。

けっこう前からあるみたいですね。

スポンサーリンク

パフィー 大貫亜美 インスタ更新で猫のタトゥー【画像】まとめ

大貫亜美さんのイメージは、ほんわかした印象で、タトゥーは意外でした。

大貫亜美さん タトゥーは、ゴリゴリに入ってるしとコメント。

見えていない所もあるのでしょう。

他に亜美さんのタトゥーは、

足首にうさぎ。

旦那のteruさんもタトゥーありますね。

しかしながら、

大貫亜美さんのタトゥーには、賛否両論あるようですね。

芸能人だからというだけでなく、母親という立場もあると思います。

批判もわかった上でのものではないでしょうか。

中々の猫ですね。

タトゥーは、自己責任。

HIGE13でした。

関連記事はコチラ

YouTuberこばしり。インスタにファンから5万件の“いいね”どんな投稿かteru me!

「トマトに嫌われている」に中毒症状!?カンザキイオリの「命に嫌われている」を”歌ってみた動画”を調査。

スポンサーリンク

-ファション, 社会, 芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

井上雄彦『リアル』が連載再開!ヤンジャンで4年半ぶり。しかし「リアル」より「バガボンド・ファースト」の声も!?

井上雄彦 の車いすバスケ漫画『リアル』”障害に向き合った人間ドラマ” が、、、!! ヤンジャンで4年半ぶり連載再開です!!待ってました! 目次 井上雄彦『リアル』が連載再開!ヤンジャンで4年半ぶり。そ …

西島秀俊ピカチュウ役に必死!?初の実写映画「名探偵ピカチュウ」日本語吹替えキャストは!?

子供から大人まで大人気のゲーム『ポケットモンスター』の初のハリウッド実写映画『名探偵ピカチュウ』初日舞台あいさつが5/3行われた。 この映画で名探偵ピカチュウの日本語吹替版を俳優の西島秀俊が担当してい …

坂口杏里容疑者 逮捕!謎インスタの翌日。その投稿とは?

坂口杏里さん逮捕の報道が。 どんどん転落して行っています。 ん?前の時のホストと同じ? 詳しく見てみましょう。 目次 坂口杏里容疑者 逮捕!その報道は? 坂口杏里、謎インスタ翌日の逮捕劇 「あの投稿か …

ニッシー 声帯手術 、喉ポリープ3箇所。気になる術後は?復帰はいつ?

A A Aのニッシー 喉の手術を受けていた様です。 ファンは心配するツイート。 めざましでもそのニュース取り上げられていました。 https://twitter.com/__ntsa2439/stat …

バナナマン ライブ”S”Tシャツ着のこじるり「履いてますよ!」インスタ【画像】

こじるりがインスタに投稿した画像が、 バナナマンのライブTシャツ一枚のギリギリショットに、 「安心して下さい。履いてますよ!」 ファンは、 「履いてんのかーい」   などコメントで大盛り上がり。 その …

スポンサーリンク
スポンサーリンク