ファション 社会 芸能

パフィー 大貫亜美 インスタ更新で猫のタトゥー【画像】

投稿日:2019年9月4日 更新日:

スポンサーリンク

パフィの大貫亜美さん

インスタを更新

猫のタトゥー

インスタコメントが、盛り上がってます。

目次

パフィー 大貫亜美   インスタ更新  猫のタトゥー 披露!

PUFFY大貫亜美、両足甲の猫のタトゥー披露

PUFFYの大貫亜美が、両足の甲に彫り入れたタトゥーを披露し、ファンから「かわいい」と絶賛の声が相次いだ。

大貫は4日インスタグラムを更新。

「亜美の秘密をお伝えすると、実はこう見えて足の裏に魚の目が2個ずつ、タコも2個ずつあるのでヒールのあるものや靴底が薄いものを履くと歩けなくなるほど痛くなる」と明かすとともに、そんな足にも履き心地が良いというサンダルを見つけて購入したことを報告した。

そのサンダルを履いた動画や写真もアップ。ハッシュタグで「刺青見たくなかった…て人は4枚目要注意や そういう方多いので結構控えめにしてる」で前置きした上で、両足の甲に入れられた猫のタトゥーを披露した。

ファンからは

「たとぅめっちゃええんですが!!」

「サンダル可愛い タトゥーがもっと可愛い」

「足の甲にこんなかわい子ちゃん達入ってたんですね いいないいな」

といったコメントが寄せられた。

タトゥーについては賛否が分かれるが、

大貫はハッシュタグで

「そこはまぁ人それぞれってことで でも亜美はゴリゴリに入ってるし増やしちゃう 何故なら好きだから」とした。

日刊スポーツ より

パフィー 大貫亜美 猫のタトゥー【画像】はどこに?

更新したインスタは、コチラ

https://www.instagram.com/p/B1-sMisAzYF/?igshid=1ct0c3jf2kxxj

大貫亜美インスタはコチラ

スーパー長文にて、

秘密を暴露。

そして

更なる秘密は、

4枚目の、、、

猫のタトゥー

両足の二匹の猫。

足の甲
画像は「あみのねこちゃん、ケンのネグリジェを着用する大貫亜美さん」より

「ROMPUS 大貫亜美×板橋よしえ 」のネグリジェを着た大貫亜美さんが登場した際、足の甲のタトゥーが注目されました。

けっこう前からあるみたいですね。

スポンサーリンク

パフィー 大貫亜美 インスタ更新で猫のタトゥー【画像】まとめ

大貫亜美さんのイメージは、ほんわかした印象で、タトゥーは意外でした。

大貫亜美さん タトゥーは、ゴリゴリに入ってるしとコメント。

見えていない所もあるのでしょう。

他に亜美さんのタトゥーは、

足首にうさぎ。

旦那のteruさんもタトゥーありますね。

しかしながら、

大貫亜美さんのタトゥーには、賛否両論あるようですね。

芸能人だからというだけでなく、母親という立場もあると思います。

批判もわかった上でのものではないでしょうか。

中々の猫ですね。

タトゥーは、自己責任。

HIGE13でした。

関連記事はコチラ

YouTuberこばしり。インスタにファンから5万件の“いいね”どんな投稿かteru me!

「トマトに嫌われている」に中毒症状!?カンザキイオリの「命に嫌われている」を”歌ってみた動画”を調査。

スポンサーリンク

-ファション, 社会, 芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

遠藤憲一 離婚回避を語る。「離婚届破りすてた!」ハンコサミットで。

オシドリ夫婦のイメージ強めの エンケンさん ハンコサミット2020の囲み取材にて、 過去にあった夫婦の危機を告白し 離婚回避。 遠藤憲一 その記事とは? 目次 遠藤憲一 離婚回避を語る。「離婚届破りす …

千原ジュニアパパ。 長男との”親子写真“嫁撮影のインスタ投稿に反響!?

千原ジュニアの親子写真にファンの反響がすごい!! View this post on Instagram 祝日 #左手地下駐 千原ジュニアさん(@chihara_jr)がシェアした投稿 – …

志村けん【訃報】にネットは涙 近藤春菜の言葉が「泣ける」。

ジョッキングなニュースです。 ぐぅぅぅぅー まじか! 容態に関しての情報が、 出てこない事に、 まさかと。 スッキリでの 近藤春菜のコメントの 内容に、 みんな 考えさせられ、 涙しました。 その記事 …

壇蜜結婚 相手は漫画家の清野とおるさん【画像】櫻井有吉THE夜会きっかけ!

突然の 壇蜜結婚報道! 櫻井有吉THE夜会 きっかけで交際スタート だったみたいですね。 11/22日 いい夫婦の日に 婚姻届出す模様。 詳しい記事は? 目次 壇蜜結婚 相手は漫画家の清野とおるさん【 …

ミソノ、自身の病気を公表!7日のノンストップを見て!活動も制限へ。

ミソノさんがある病気だと公表。 昨年夏より、 原因不明の病気に悩まされてたそう。 1日に更新したブログの中で、 その病気について、 ノンストップで公表することが決まった。 その記事を見てみましょう! …

スポンサーリンク
スポンサーリンク