9F64E304-7DC6-4914-BBA3-81636664D348

投稿日:

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

YOSHIKI 重大発表出来なかった大人の事情とは?NEWアルバムは延期?

ニコニコ生放送で重大発表が失敗に終わったYOSHIKI 。 色々な大人の事情が絡んでいる模様。 重大発表は、NEWアルバムについてだと、説明していました。 その裏事情とNEWアルバムはどうなるのか。 …

no image

鳥居みゆきの余生とは!?35歳で死ぬと思って生きてきたその頭の中とは? そのロングインタビュー。

「ヒット エンド ラーン」と耳に残るネタを披露していた彼女。 新R25 より 皆さんどんな風に思いました? エンタの神様などお笑い番組、バラエティー番組に出演し、近年では、舞台や映画、ドラマで女優して …

錦戸亮 インスタ開始!ナイスなハッシュタグ”増税”

9月いっぱいで、ジャニーズ事務所を退所した、元関ジャニ∞の錦戸亮が、 10月1日、オフィシャルサイト、YouTubeチャンネル、Instagram、Twitterを一挙に開始。 その中のインスタグラム …

アベイル 鬼滅の刃コラボツイッターで発表! 新企画のアイテムは?画像は?

アベイルが次々と リリースしている。 大人気の 鬼滅の刃とのコラボ。 新たな発売情報が、 アベイル公式ツイッターで 公開されています! 以前のコラボは、 瞬殺だったみたいですね。 今回のコラボ 売り切 …

no image

「シノラー」篠原ともえ結婚!?相手の旦那は37歳のアートディレクターの男性だった!? 

1990年代後半「シノラーブーム」を巻き起こし、現在、女優・歌手・ファッションデザイナーとしても活躍の幅を広げる”篠原ともえ(40)”がイケメン人気クリエーターと結婚したと報道されました。 そのお相手 …

スポンサーリンク
スポンサーリンク