ファション 社会 芸能

パフィー 大貫亜美 インスタ更新で猫のタトゥー【画像】

投稿日:2019年9月4日 更新日:

スポンサーリンク

パフィの大貫亜美さん

インスタを更新

猫のタトゥー

インスタコメントが、盛り上がってます。

パフィー 大貫亜美   インスタ更新  猫のタトゥー 披露!

PUFFY大貫亜美、両足甲の猫のタトゥー披露

PUFFYの大貫亜美が、両足の甲に彫り入れたタトゥーを披露し、ファンから「かわいい」と絶賛の声が相次いだ。

大貫は4日インスタグラムを更新。

「亜美の秘密をお伝えすると、実はこう見えて足の裏に魚の目が2個ずつ、タコも2個ずつあるのでヒールのあるものや靴底が薄いものを履くと歩けなくなるほど痛くなる」と明かすとともに、そんな足にも履き心地が良いというサンダルを見つけて購入したことを報告した。

そのサンダルを履いた動画や写真もアップ。ハッシュタグで「刺青見たくなかった…て人は4枚目要注意や そういう方多いので結構控えめにしてる」で前置きした上で、両足の甲に入れられた猫のタトゥーを披露した。

ファンからは

「たとぅめっちゃええんですが!!」

「サンダル可愛い タトゥーがもっと可愛い」

「足の甲にこんなかわい子ちゃん達入ってたんですね いいないいな」

といったコメントが寄せられた。

タトゥーについては賛否が分かれるが、

大貫はハッシュタグで

「そこはまぁ人それぞれってことで でも亜美はゴリゴリに入ってるし増やしちゃう 何故なら好きだから」とした。

日刊スポーツ より

パフィー 大貫亜美 猫のタトゥー【画像】はどこに?

更新したインスタは、コチラ

https://www.instagram.com/p/B1-sMisAzYF/?igshid=1ct0c3jf2kxxj

大貫亜美インスタはコチラ

スーパー長文にて、

秘密を暴露。

そして

更なる秘密は、

4枚目の、、、

猫のタトゥー

両足の二匹の猫。

足の甲
画像は「あみのねこちゃん、ケンのネグリジェを着用する大貫亜美さん」より

「ROMPUS 大貫亜美×板橋よしえ 」のネグリジェを着た大貫亜美さんが登場した際、足の甲のタトゥーが注目されました。

けっこう前からあるみたいですね。

スポンサーリンク

パフィー 大貫亜美 インスタ更新で猫のタトゥー【画像】まとめ

大貫亜美さんのイメージは、ほんわかした印象で、タトゥーは意外でした。

大貫亜美さん タトゥーは、ゴリゴリに入ってるしとコメント。

見えていない所もあるのでしょう。

他に亜美さんのタトゥーは、

足首にうさぎ。

旦那のteruさんもタトゥーありますね。

しかしながら、

大貫亜美さんのタトゥーには、賛否両論あるようですね。

芸能人だからというだけでなく、母親という立場もあると思います。

批判もわかった上でのものではないでしょうか。

中々の猫ですね。

タトゥーは、自己責任。

HIGE13でした。

関連記事はコチラ

YouTuberこばしり。インスタにファンから5万件の“いいね”どんな投稿かteru me!

「トマトに嫌われている」に中毒症状!?カンザキイオリの「命に嫌われている」を”歌ってみた動画”を調査。

スポンサーリンク

-ファション, 社会, 芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニッシーブランド【NAPTIME】受注販売スタート!

公式サイトより まもなくニッシープロデュースのブランド【NAPTIME】の受注販売が、 7/8日(月曜日) 12:00〜スタートします! 公式webサイトはコチラ 目次1 ニッシーブランド【NAPTI …

モンパチメンバー儀間崇 脱退【全コメント】理由は?今後活動は?

MONGOL800の儀間崇 沖縄出身バンド・MONGOL800の儀間崇(G/Vo)体調不良で休養中だったのですが、バンドから脱退することを7月3日の18時、MONGOL800公式サイトやツイッターで発 …

ミソノ、自身の病気を公表!7日のノンストップを見て!活動も制限へ。

ミソノさんがある病気だと公表。 昨年夏より、 原因不明の病気に悩まされてたそう。 1日に更新したブログの中で、 その病気について、 ノンストップで公表することが決まった。 その記事を見てみましょう! …

イチロー現役引退後は!?今度は家事に挑戦!?インストラクター就任を発表!?

イチロー氏、現役引退後は、”家事”に転向!?現在は家事に挑戦している!? イチロー現役引退後調べてみました。 目次1 イチロー 現役引退後は家事に挑戦?2 イチロー 現役引退後 インストラクターに就任 …

映画ジョーカーに 中毒者続出 このヒット理由は?

映画『ジョーカー』が、快進撃をみせている。 世界的に大ヒットだ! 北米のオープニング成績は9600万ドルと、10月公開作品としては史上最高記録。北米外でも32カ国で10月の記録を更新し、この週末だけで …

スポンサーリンク

スポンサーリンク