ファション 社会 芸能

パフィー 大貫亜美 インスタ更新で猫のタトゥー【画像】

投稿日:2019年9月4日 更新日:

スポンサーリンク

パフィの大貫亜美さん

インスタを更新

猫のタトゥー

インスタコメントが、盛り上がってます。

パフィー 大貫亜美   インスタ更新  猫のタトゥー 披露!

PUFFY大貫亜美、両足甲の猫のタトゥー披露

PUFFYの大貫亜美が、両足の甲に彫り入れたタトゥーを披露し、ファンから「かわいい」と絶賛の声が相次いだ。

大貫は4日インスタグラムを更新。

「亜美の秘密をお伝えすると、実はこう見えて足の裏に魚の目が2個ずつ、タコも2個ずつあるのでヒールのあるものや靴底が薄いものを履くと歩けなくなるほど痛くなる」と明かすとともに、そんな足にも履き心地が良いというサンダルを見つけて購入したことを報告した。

そのサンダルを履いた動画や写真もアップ。ハッシュタグで「刺青見たくなかった…て人は4枚目要注意や そういう方多いので結構控えめにしてる」で前置きした上で、両足の甲に入れられた猫のタトゥーを披露した。

ファンからは

「たとぅめっちゃええんですが!!」

「サンダル可愛い タトゥーがもっと可愛い」

「足の甲にこんなかわい子ちゃん達入ってたんですね いいないいな」

といったコメントが寄せられた。

タトゥーについては賛否が分かれるが、

大貫はハッシュタグで

「そこはまぁ人それぞれってことで でも亜美はゴリゴリに入ってるし増やしちゃう 何故なら好きだから」とした。

日刊スポーツ より

パフィー 大貫亜美 猫のタトゥー【画像】はどこに?

更新したインスタは、コチラ

https://www.instagram.com/p/B1-sMisAzYF/?igshid=1ct0c3jf2kxxj

大貫亜美インスタはコチラ

スーパー長文にて、

秘密を暴露。

そして

更なる秘密は、

4枚目の、、、

猫のタトゥー

両足の二匹の猫。

足の甲
画像は「あみのねこちゃん、ケンのネグリジェを着用する大貫亜美さん」より

「ROMPUS 大貫亜美×板橋よしえ 」のネグリジェを着た大貫亜美さんが登場した際、足の甲のタトゥーが注目されました。

けっこう前からあるみたいですね。

スポンサーリンク

パフィー 大貫亜美 インスタ更新で猫のタトゥー【画像】まとめ

大貫亜美さんのイメージは、ほんわかした印象で、タトゥーは意外でした。

大貫亜美さん タトゥーは、ゴリゴリに入ってるしとコメント。

見えていない所もあるのでしょう。

他に亜美さんのタトゥーは、

足首にうさぎ。

旦那のteruさんもタトゥーありますね。

しかしながら、

大貫亜美さんのタトゥーには、賛否両論あるようですね。

芸能人だからというだけでなく、母親という立場もあると思います。

批判もわかった上でのものではないでしょうか。

中々の猫ですね。

タトゥーは、自己責任。

HIGE13でした。

関連記事はコチラ

YouTuberこばしり。インスタにファンから5万件の“いいね”どんな投稿かteru me!

「トマトに嫌われている」に中毒症状!?カンザキイオリの「命に嫌われている」を”歌ってみた動画”を調査。

スポンサーリンク

-ファション, 社会, 芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ちびまる子 の新作が「りぼん」ではーじまーるよー!

ちびまる子の新作が「りぼん」で掲載されるようです。 アニメからの漫画化で、 どの話が、漫画化になるんでしょう。 詳しくはコチラ↓ 目次1 ちびまる子の新作が「りぼん」ではーじまーるよー!その記事は?2 …

工藤静香 インスタに制限を。フォロワー以外は、別で大暴れ!

なにかにつけて、 炎上騒ぎの 工藤静香のインスタですが、 アンチ対策に出た模様。 その記事は、 目次1 工藤静香 インスタに制限を。フォロワー以外は、別のコメント欄で大暴れ!2 工藤静香 インスタに制 …

映画『おっさんずラブ』初映像公開にファン猛反響!新キャストは誰?「前代未聞の五角関係!?」にさらにファン妄想膨らむ!!

映画おっさんずラブに関して、 次々と映画に関する情報が解禁されています。 今回は撮りたてほやほやの本編シーンが公開となりました。 それではその記事&映像をチェックしてみましょう!! 田中圭(2018年 …

渡辺直美 NYでのミラクルをインスタで。丸被り三つ子コーデ。

渡辺直美さん ニューヨークでお気に入りのショップでの ミラクルを インスタで、 こんなのある? さすが、 持ってるなあ。 目次1 渡辺直美 NYでのミラクルをインスタで。丸被り三つ子コーデ。こんなんあ …

失踪中のめしだ「事件性はない」新事実!公にできない事情が? カナブーンは活動休止せず。

人気ロックバンド「KANA-BOON」のベース・飯田祐馬(めしだゆうま)が、今月5日から行方が分からなくなっている件。 さらに本人と連絡が取れていない状態が続いており、携帯電話を持ったまま行方不明にな …

スポンサーリンク

スポンサーリンク