20190603-00000037-dal-000-11-view2

投稿日:

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アクエリアスのCM3分作に涙腺崩壊!「泣けるCM」ソングは?

アクエリアスの新CMが公開されています。 自身、親と言う立場で、 このCMは、 ヤバイ。 ヤバすぎです。 画面が見れなくなるくらいの、 涙。 このCMについての記事、 涙腺崩壊するCM、 CM楽曲をチ …

no image

LGBTドラマ好評理由とは?今春の5作が好評!?またLGBTを公表している芸能人は?  

最近では、「おっさんずラブ」がヒット記が記憶に新しいところ。 今LGBTを題材にした作品が増えている。 これはどうゆうことか?その理由とLGBTを公表している芸能人を調査してみました。 目次 LGBT …

西島秀俊ピカチュウ役に必死!?初の実写映画「名探偵ピカチュウ」日本語吹替えキャストは!?

子供から大人まで大人気のゲーム『ポケットモンスター』の初のハリウッド実写映画『名探偵ピカチュウ』初日舞台あいさつが5/3行われた。 この映画で名探偵ピカチュウの日本語吹替版を俳優の西島秀俊が担当してい …

チュート徳井 所得隠し&申告漏れで謝罪会見 ツイッター非難あびる!

23日の深夜  チュートリアルの徳井さんが 「1億超申告漏れ」に対しての謝罪会見を開きました! 多額の申告漏れ。 どの様に説明をしたのか、 記事を見てみましょう。 目次 チュート徳井 所得隠し&amp …

ユッキーナ インスタ謝罪投稿にコメントがエグい事に!

ユッキーナのインスタ謝罪投稿コメントがエグい事になってます。 記事の19日 13:30では、 3万5000件の書き込み。 20日の昼前では、 4万3000件に届く勢い。 インスタを覗きにいくと、 増え …

スポンサーリンク
スポンサーリンク